15NJ福岡県連盟派遣団のロゴ、キャラクターデザインの募集について

福岡県連盟では、15NJ福岡県連盟派遣団で使用するロゴ、キャラクターデザインの募集を行うことになりました。
皆さんの積極的なご応募をお待ちしております。
募集の条件
・応募資格は、福岡県連盟に登録のあるスカウト、指導者、スカウトクラブ
・応募については1人1点ずつとする。団・隊または、グループで申し込む場合は、代表者の氏名を明記してください。
・作品については、未発表のもので(借用等、知的所有権に注意)、縦8cm×横8cmに収まるもの。(このサイズ内であれば四角・円等の形状は問わない)、色の使用は4色以内とします。
・入選後著作権は日本ボーイスカウト福岡県連盟に帰属するものとします。
・応募された作品は返却しません、ご了承ください。
・作品は一部修正して使用する場合があります。
・応募については、別紙申込用紙にデザインを添付し、直接「福岡県連盟事務局15NJ福岡県連盟派遣団実行委員会」に申し込みをお願いします。パソコン等で作成したデーターにより申し込む場合は、Eメールに必要事項を記載し、データーを添付し、福岡県連盟事務局のアドレスに送付してください。
・応募に必要な費用は、すべて応募者で負担してください。
・応募作品は、作品使用とともに所属、氏名を掲載させていただくことがあります。
応募用紙はこちらから
締め切り
平成21年10月31日(土)必着
選考方法
15NJ福岡県連盟派遣団実行委員会の厳選なる審査によって行われます。
選考結果は、派遣隊隊長会議の席において発表、本人に連絡いたします。
・選考に関するお問い合わせにはお答えできません。