東北太平洋沖地震復興義援金募集活動への支援について(ご協力のお願い)

平成23年3月15日

地区委員長 各位
団委員長  各位
各隊隊長  各位

ボーイスカウト福岡県連盟 理事長 高武 辰行
県連盟コミッショナー 藤田 俊郎

東北太平洋沖地震復興義援金募集活動への支援について(ご協力のお願い)

3月11日に東北地方の沿岸を震源域とする未曾有の大地震が発生して、広い範囲で甚大な被害が出ております。

この地震と津波のために亡くなられた方に心よりお悔やみ申し上げるとともに、被害に遭われた方々に謹んでお見舞い申し上げます。

3月13日に行われた、ベンチャースカウトのアフターフォーラム(日連フォーラム報告会)におきまして、スカウト達が東北太平洋沖地震復興義援金募集を企画しております。(別紙参照)

各地区・団・隊におかれましても、スカウト達の声に耳を傾け、彼らの活動にご支援いただけると幸いです。

なお、福岡県連盟といたしましては、復興義援金のための専用口座を開設いたしました。

銀行名:ゆうちょ銀行

口座記号番号 01750-9-148325番
口座名称(漢字) 日本ボーイスカウト福岡県連盟
口座名称(カナ) ニホンボーイスカウトフクオカケンレンメイ
加入者振込店 博多月隈

県連に集まりました義援金は福岡県が行っています「東北地方太平洋沖地震災害に係る義援金募集」に振込を致します。

以上